Technigas/IXILl正規代理店/DCR取扱店 ユーロマックス/本社/川口市
TOP/最新情報 商品カタログ 在庫確認 ご注文方法 よくある質問/FAQ 会社/メール
よくある質問と答え Q&A(その他はメールでお問合せ下さい。)
Q 部品を、ヨーロッパに、オーダーする場合納期はどれくらいですか?
A 現地でバックオーダーでないかぎりは、2週間ぐらいです。
Q 注文する場合どのような手順になりますか?
A 問い合わせのホームから必要事項を書き込んでいただいて、当社にmeilをします。Mailを頂いてからお客様の問い合わせに対して納期と値段を、調べます。当社からお客様に納期と値段をmailで返信しますので、確認後オーダーとなります。(その際、特殊なパーツは、前金で頂くようになります。)
Q 送料について聞きたいのですが?
A \30000以上は元払い以下は着払いになります。
Q 自分で取り付けが出来ない場合は、取り付けをお願いできますか?
A 当社で取り付けもできます。しかし工賃は頂くようになります。
Q 取り寄せてもらった部品が付かない場合返品できますか?
A お客様と内容を確認してからの注文なので返品はご容赦ください。しかし、破損していた場合は交換いたします。
Q 貴社に注文した部品を直接取りに行けますか?
A たまに会社をあけることがありますので、事前に連絡を頂ければOKです。
Q ヤマハのマクスターを、インターネットオークションで買ったのですが近くのヤマハ専門店に部品を買いに行ったところヨーロッパヤマハの部品は取れないと言われて困ってしまいました。私も貴社から部品が買えますか。
A 喜んでお引き受けします。当社取り扱いのブランドは、パーツリストが完備されていますので何も問題はありません。
Q ヨーロッパ製のバイクに乗っているのですが輸入代理店に部品を買に行ったら在庫切れで3ヶ月待ちと言われました。3ヶ月もバイクに乗れないなんてショックです。通勤で使っているので本当に困っています。何とかなりますか?
A 当社は、部品を飛行機で取っていますので現地に在庫があれば2週間で入手できます。3ヶ月はかからないと思います。
Q ヨーロッパヤマハのホームページで見たのですが、純正のアクセサリーパーツも取れますか?
A アクセサリーパーツにも部品番号があり純正パーツと同じ所が扱っているので全く問題ありません。